最新情報

2019.12.30帝国華撃団・花組を演じるキャスト陣からのコメント到着!

舞台にて帝国華撃団・花組を演じるキャスト陣からゲームをプレイしての感想&舞台への意気込みコメントが到着しました!

天宮さくら役 関根優那 

<関根優那コメント>
舞台「新サクラ大戦 the Stage」天宮さくら役の関根優那です。
ゲームをしてみて、実際に帝劇にいる感覚になりワクワクが止まりませんでした。
楽しむだけではなく、天宮さくらの可愛らしい動きを細かく研究しながらプレイしています!
「檄!帝国華撃団<新章>」「乙女なんですよ」は毎日聴いていて、舞台「新サクラ大戦 the Stage」への私のパワーの源。
全てをかけて挑みます!

東雲初穂役 高橋りな 

<高橋りなコメント>
今回、東雲初穂役で出演させていただく高橋りなです。
私は、初穂のいつも力強く生き生きとしながらも、時々見せる女の子らしい一面が大好きです。
舞台では、そんな皆様が愛する初穂を全力で演じさせていただきます。

望月あざみ役 寒竹優衣 

<寒竹優衣コメント>
皆さんこんにちは!舞台「新サクラ大戦 the Stage」望月あざみ役の寒竹優衣です!
ゲームはどのくらい進んでますか?私は戦闘シーンで皆が戦う姿に早くもウルウルっと感動しています。
2020年春、皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

アナスタシア・パルマ役 平湯樹里 

<平湯樹里コメント>
舞台「新サクラ大戦 the Stage」アナスタシア・パルマ役の平湯樹里です。
映像で動いているアナスタシアを見て、見た目だけでは分からないさまざまな感情が見えました。
生の舞台だからこそ見せることが出来る細かい部分など、繊細に演じたいです。

クラリス役 沖なつ芽 

<沖なつ芽コメント>
舞台「新サクラ大戦 the Stage」クラリス役の沖なつ芽です。
一生懸命な余りすごく大胆なことをしたり、恐れていた自分の力を正義のために使う強さがあったり、
意外と毒舌だったり、様々な一面を持つクラリスをメリハリをつけて可憐にしっかり演じ切りたいです!

2020年3月5日~8日上演決定!チケット情報はこちら
受付期間:2019年12月26日(木) 15:00~2020年 1月 6日(月) 23:59